NEWS

2020.5/21… 営業再開

コロナの影響により

4/15より

営業を自粛させていただいておりましたが

5/21(木)より

営業を再開させていただきます(*^^*)

当面は1日の受付人数を制限させていただきながら

営業していく形となります!

引き続き、ご迷惑をおかけしますが

ご理解、ご協力の程

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

NEWS

2020.5/21… 営業再開

コロナの影響により

4/15より

営業を自粛させていただいておりましたが

5/21(木)より

営業を再開させていただきます(*^^*)

当面は1日の受付人数を制限させていただきながら

営業していく形となります!

引き続き、ご迷惑をおかけしますが

ご理解、ご協力の程

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です